不具合に関するお詫び

SALONIA トリートメントミストドライヤー
不具合に関するお詫び

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、SALONIA トリートメントミストドライヤーにつきまして、一部のお客様に不具合のある商品をお届けする事態が発覚いたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、現在当該商品につきまして、交換可能な在庫を用意出来かねる状況でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様にはご返金にてご対応させていただきたく存じます。
また、現在上記のお問い合わせを多数いただいているために、お電話が繋がりにくくなっております。
お客様にはお手数おかけいたしまして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
順次対応させていただきますので、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

<問い合わせ先>
株式会社I-ne問い合わせフォーム >